3月コミュニティ・デイ キモリ | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

あー、寒かった。
変な日にあたったコミュニティデイ。
いつものエリアで参加したのだけど、人も少ない。

やっぱ盛り上がりには欠けたよね…キモリだもん。

そんなんだからか一発目から色違い。
今回は男の子の腰の具合がさらに悪いのもあって、早々に歩くのはやめてバスに頼ることに。

長い間バスに乗ってたら、私も首と背中がイタタタタ(>_<)

結局色違いは6体。意外に少ない結果。

もっといい子を!とはならずに、ノーマルの方はもともと高個体もっていたのでそれを進化。

普通コミュニティが終了すると対象はほぼ出なくなるのに、終わってもキモリは出てたからホントにコミュニティ感がなかった。

なんでキモリだったのかな??


卵の距離が縮んだので、ボックスの中はほぼ入れ換えになって古い卵は全部孵化。

こっちのがうれしかったかな。

あとはウソッキーのチビが2体、カビゴンのチビが1体が当たりかなぁと。

次はSW。
男の子が坐骨神経痛がどうにもよくならないので、ほどほどに。

あっ、その前に急に決まったタスクイベだ❗
残念ながら今週は昼休みと仕事終わりのちょっとの参加かな。