今日は久しぶりに
すみ様と遊びました


四街道には久しぶり
に来た感じがしたよ(笑)
「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-S0TGVVKOAM2CIE5W8XC.jpg


一枚目のプリクラ~ニコニコ

「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-am_photo.jpg

2枚目のプリクラ~ニコニコ

「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-091027_194123.jpg

これが今日買った
ネックレス



今日は久しぶりに
いっぱい語ったよにひひ
すっきりしたしラブラブ!


明日もバイトだが
頑張ろ-かなドキドキ