10/31.ボーリング?ボウリング?題名ど-り、、、アサヒボウリング行きました´▽`昼過ぎ待ち合わせして千葉~投げてる姿写させて頂きました奇跡なスコアが見れたから嬉しかったような感じかな~お昼はサイゼでのんびり頂き最後はカラオケでぱァ~っと騒いで終了~帰ってから喉の薬を飲んでEXHを見てた~んじゃ、∪δ∪
四街道今日は久しぶりにすみ様と遊びました四街道には久しぶりに来た感じがしたよ(笑)一枚目のプリクラ~2枚目のプリクラ~これが今日買ったネックレス今日は久しぶりにいっぱい語ったよすっきりしたし明日もバイトだが頑張ろ-かな
日曜。情報が入りファン感は21日でコミュの飲み会と見事に重なりやしためちゃ楽しみ今日はのんびりしすぎたあまぢぐうたらやし誰か遊びに誘って日記に書けるような1日ではないからまた、明日書きます´ω`じゃっ堂本兄弟見よかなゲストは原田知世さんばいち