題名ど-り、、、
アサヒボウリング行きました´▽`


昼過ぎ待ち合わせ
して千葉~ニコニコキラキラ
「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-091031_142000.jpg



投げてる姿写さ
せて頂きました


奇跡なスコアが
見れたから
嬉しかったような
感じかな~べーっだ!ドキドキ


お昼はサイゼで
のんびり頂き

最後はカラオケ
でぱァ~っと
騒いで終了~



帰ってから
喉の薬を飲んで
EXHを見てた~ラブラブ!



んじゃ、∪δ∪
今日は久しぶりに
すみ様と遊びました


四街道には久しぶり
に来た感じがしたよ(笑)
「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-S0TGVVKOAM2CIE5W8XC.jpg


一枚目のプリクラ~ニコニコ

「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-am_photo.jpg

2枚目のプリクラ~ニコニコ

「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-091027_194123.jpg

これが今日買った
ネックレス



今日は久しぶりに
いっぱい語ったよにひひ
すっきりしたしラブラブ!


明日もバイトだが
頑張ろ-かなドキドキ
情報が入りファン感は
21日でコミュの飲み会と
見事に重なりやした



めちゃ楽しみ





今日はのんびり
しすぎたあしょぼん
まぢぐうたらやしガーンあせる
誰か遊びに誘って



日記に書けるような
1日ではないから
また、明日書きます´ω`




じゃっ堂本兄弟見よかな


ゲストは原田知世さんニコニコ
「まいぺーすあちゅの(Marines)大好きなものblog´ω`」-091025_232355.jpg


ばいちドキドキ