ぃま… | あちゅROOM

ぃま…

自分の書ぃたブログを読んで気付ぃた…プリンの絵文字が書き込み出来てなかった…
お恥ずかしぃブログだわぁしょぼん
…っても、くだらなさすぎて誰も読んで無ぃだろぅけどさぁ長音記号2(笑)
さて、風邪も飲んだし大人しく寝るとしょ長音記号2