ヨンファで癒されよう・・・ | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)

あんにょん♪

今日は、久々に仕事で、めーーーーーーっちゃ理不尽な事に遭遇して、
初めてトイレ行って悔し泣きしてしまったー\("▔□▔)/.•゜

嬉し泣きはあったけど、悔し泣きは何年ぶりやろーか・・・

何でも上手くいく時と、そうじゃない時があるのは
承知してるけどさ、なーんでそんな理不尽な事で言いたい放題言われないかんのかて、
ちょっとブルーになってしまいました。。。

ので、そんな事は水にながすように、ヨンファさんに癒されたいと思います♪

家に帰れば、仕事の事は忘れるヤツwww

でー!!!
今日も、1位だねぇ~♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
ヨンファ~!!!おめーでとぉー(o´艸`)






前髪が、ちょっと面白いと思ってしまったのは、私だけだろうか???…w



このバラードに、途中の掛け声www
これも、韓国ならではの応援なんだろうねw

ヨンファも嬉しそうだし、いいんだけども☆




もーホントに翻訳こんにゃく売ってないかな???←

PVの裏話的な事してるのは分かるけど、内容全然わからーん!!!

ラジオスターの放送もあったみたいで♪
この番組、結構好きやけど、字幕が見れるのはいつかなぁ~???



しゃちょさんが歌ったらしいねwww

またまた視聴率の話されてたみたいけど、音楽でこれだけ成功したんやけ、
視聴率悪かろうが、ノ――――プログレムでしょ♪ねぇ??w

八重歯は、(私もあるので←聞いてないw)矯正しないでほしいなぁ♪w

あーとりあえず、今日はゆっくりねよーっと!
明日も仕事やしね!!

ヨンファさんのソロコン、追加があるようで。。。
やっぱり行きた過ぎる!!!

ダメ元で、申し込みして、取れたらどーにかして行ってやる―!!!
と、一人闘志を燃やしとりますww

ちゃるー☆★☆


アーティストCNBLUE枠が出来るのを願って❤❤❤
↓↓よかったら、ポチっとお願いします~♪



画像・GIF・動画はお借りしました。