またまたチュッカヘ(♡´艸`) | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)

あんにょーん♬*゜

久しぶりにスマホから投稿してみた♬*゜

昨日は夜遅くて、今日は朝早くてと、
全然追えなかったけど、
ヨンファ、人気歌謡でも一位~(*´罒`*)






またまたびっくりしてる( °Д°)www


良かったね~♬*゜
まだ動画見れてないので、
どーか消されてませんよーに(¯﹃¯*)

なので、これが何なのかも、




何かウケル(笑)



これが誰なのかもわからーん!!!



引きこもりになって、ずっと追ってたい←
アラサー危ない発言www





充実してるんだろーね♡
疲れは見えるものの、何か凄く満足した顔してる(♡´艸`)

サイン会に行ったチングの話聞いてると、
やっぱり一回くらい触れたいと思っちゃったな~w
いや、近くで見たいというか、応援したいというか…?

いや、やっぱり触れてみたい←

でとねー、こんなのが前に出てきてすみませんって思わないかんそ~でね(笑)
美しい男の前とか、恐縮してしまうねw


はぁーでも、やっぱりいつか会いたい(//∇//)

ってかさ、チケットの高騰半端なくない?

ホントに行きたいと思ってるペンがちゃんと行ける環境、整えて欲しいねー(´ε`;)

なんか、ダラダラ日記みたいになっちゃった(笑)
いってきまーす♡♡