一年と十か月ぶりですね。 | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

あ!そういえばアメブロやってたわ!!
と思い出したのが約25分前

アプリとってパスワードに四苦八苦してたのが約10分前。

お久しぶりです。あちゅうです。

とはいえ誰がこのブログを見ているというのかね?

あいも変わらず、夜勤の清掃の仕事と
イベントの仕事続けてますよ。

この約2年の間に僕には何も起こっていません
めめちゃんが結婚して離婚しました。
でも僕には何も起こっていません。

毎月毎日毎時間を
漫然と過ごしてしまっている気がします。

毎月一度のめめちゃんとの焼肉が唯一のプライベートな外出になりつつあります。

おっかしいなぁ。
こんなに友達いなかったっけ??



……いなかったわ!


一応何かあったときのために。
「そういえばあちゅうっていたなぁ、何してんのかな今」なんて思ってくれてる人がいたときのために。

とりあえず2020/10/26、07時35分のあちゅうは確かに生きていて、ブログ書いたぞということだけお知らせいたしまして。

私は今から動物たちの住む無人島で遊んできます(Switch買いました。)