何したらいいんだい? | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

ほい!あちゅうだよ!

僕のスマホには占い(12星座占い)が毎日表示されているのですが
今日の占い結果!!

1位。(SE:安っぽいファンファーレ)
以下簡潔なまとめ


総合運
何をやってもうまくいきます
新しいことにチャレンジすると吉。

恋愛運
余計なことをやって失敗するかも。
今日はなにもしないほうが吉。

金運
株投資や宝くじに注意
今日やることは必ず失敗します。


うん。どうしろっていうんだ!!


そんなわけで今日もブログ!
いってみよう!

今日は一日完全オフだったので
お買い物デーにしました。

ヨドバシカメラに行き
パソコンのキーボード用のシューってするスプレーと
スマホ用のイヤホン。

ユニクロに行ってパンツ(下着じゃない方)と
ヒートテックのインナー(下着な方)

沢山の荷物をもって移動するのは少しだけしんどかったけども
なかなかに楽しめた一日でした。

買い物って
商品を悩んでいる時間や
これ買ったらどう使おうかとか考えている時間が
ものすごく楽しいっすね。


いままでほら
あちゅうさん
呼ぶ呼ばないでお金考えてたから

あとに何も残らなかったわけよ。

唯一残るものといえば
ホテルのライター(もしくはマッチ)だけだったわけ。

それが一日使って思考して
買ったものが手元に残って
今からどう使っていくか悩める

そんなわりと当たり前のことが
あらためて嬉しいわねえ。

総合運的には占い間違ってなかったわけだ。



あ。そうそう。

今日ね、こないだブログに書いた女子二人に連絡とってみたのよ。

片方は電話
片方はLINEで。

まーあれね。

返事こないわねww


恋愛運的にも占い間違ってなかったわけだ。

草生えるわっ!