こんばんはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート






だいぶ桜も咲いてきましたねニコニコ




満開の桜並木の下を通って感動しちゃいましたラブ





今まではお花とか興味なかったのですが
花より団子派なので笑



今年は桜やお花に凄く見惚れちゃいます照れ
年をとってきたからですかね??笑い











今月のミネラル教室の予定表ですラブ






友達が開催しているのですが、ご希望があれば他の日程でお教室を開催することも可能ですスター

我が家でも出来ますちゅー



ご希望があれば、出張も可能ですルンルン




もちろん、お子様連れも大歓迎ハート

いつも、kidsたちはお庭でかけっこをしていたり、おもちゃで遊んでたりしてます笑い




お母さんたちは楽しい話で盛り上がってます気づき



ミネラルの実験もあって楽しいですよ🤭




現代人はミネラル不足の人が多くて

ミネラルをとっただけで鬱の方がめちゃくちゃ元気になったり、言葉があまり出なかった発達障害のお子さんがたくさん喋るようになったりと、びっくりするようなお話がたくさんあるんですハート




今は野菜からとれるミネラルが昔より少なくなっているので、ミネラル水を飲んでミネラルをとってあげると身体も喜びますよチュー





ミネラルサーバーは、どんなお水も飲み水に変えてくれるので、災害対策としてもオススメですラブラブ





ぜひお教室に来て体験してみてくださいキラキラ












健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー