こんにちはニコニコ




ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート





ミネラルサーバー水について最近書いてきましたが

肝心のサーバーを載せてませんでした泣き笑い







上差しこちらが、サーバーですルンルン



ミネラルエッセンスを購入してお水を作りますハート

ピッチャーに、ミネラルを10cc入れてから水道水を3リットル程度入れて撹拌します。

ミネラルの凝集作用によって薄い黄色い水に変化しますポーン

その後、サーバーの上の部分に水を注ぐだけで、濾過されたお水が下の部分に落ちてきて美味しいミネラル水の完成ですスター









毎月定期購入をしているとポイントがたまり、

ポイントがたまるとフィルターが送られてくるので

実質フィルター代は無料です🙌



最初の入会金が4000〜5000円くらいかかりますが、サーバー、ピッチャー、フィルター等が送られてくるのでとてもお得です拍手



しかも、途中で解約してもサーバーの返却はしなくてオッケーなので、合わないなと思えばすぐに解約できますバイバイ

もちろん、解約手数料とかもなしです星









こんな感じでフィルターの部分に汚れが溜まっていくので、1〜2日に1回洗うのと、下の水が溜まる部分も2週間程度で洗う必要があるので、少し手間があります笑い泣き



わたしはその手間があっても家族の健康の為に取り入れたいと思って導入しましたチュー



実際、子どもたちが全然熱を出さなくなったり

万能機能水といってミネラル濃度を濃くしたお水を傷やアトピーの部分にシュッシュと吹き続けていると、肌がどんどん綺麗になっていったりといった変化がありました目がハート



農薬や添加物を怖がって、無添加生活に走りましたが、今ではミネラルがあるから少しくらいは市販のおやつ食べさせてもいいかと妥協できるようになりました照れ




旦那もわたしの変化にびっくりしつつも、添加物もりもりのものを食べても文句を言われないことに嬉しそうにしてました爆笑




家族みんなが健康で、幸せな生活を送れるように

ミネラルがある暮らしをこれからも楽しんでいきたいと思いますちゅー








健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート






キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが

他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー