新座・朝霞ハウジンジステージ「アート文字」210502 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

↑応援をお願い致します↑

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日も出稼ぎしておりました

 

 

新座・朝霞ハウジンジステージ様

パナソニックホームズ様からの

ご依頼です

 

 

今回は土田先生のイベントの

企画が通りました♪

 

 

相変わらずデカい

(; ・`д・´) ゴクリ

 

 

 

 

作品の展示も

 

 

 

道路は空いていましたね

連休とは思えない・・・

 

 

商品がお店にないので

ボリュームは少なめです

 

 

 

 

晴れて良かったと

思っていたら

 

 

 

 

突然

雹が!?

なんで雹が!?

Σ(OωO )

 

皆さんの場所は大丈夫でしたか

 

 

イベントは

パナソニックホームズ様も

営業して下さいます

 

 

 

 

時間帯で

お客様が続々とご来場

 

 

 

 

 

奥様がとても興味をお持ち頂き

帰ったら筆を出そうと

仰っていました

 

 

その後も

お客様が続々いらっゃいますが

 

 

晴れ

大雨

晴れ(寒い)

晴れ

強風

 

 

その度に商品を移動する私

( ノД`)シクシク…

 

 

結局

室内へと移動しましたが

 

 

 

「諦めない!」

土田先生に言いながら

また一部を出す(笑)

(笑っていましたが)

 

 

 

 

「売る」

のも

勿論ですが

この企画で大切なのは

「イベント感」

 


 

「こんなに来ると思わなかった」

(土田先生)


 

 

実はこの日のお天気以上に

衝撃的な出来事があったのですが

 

 

本当に申し訳ないです

(理由は後ほど)

 

 

 

 

優先順位の判断と

その為の案をいくつか考える

派生するトラブルも

 

 

自分を責めるのは後

(どうせアチコチから怒られんだ)

 

 

 

実はその優先順位は

一瞬で決まりました

 

 

この状況下で笑ってしまう程

 

 

いよいよ作業スタートです

順調だったオチもきっとこれ

後は何もありませんように

 

(7月予定の荷物の到着がオチでなかった)

 

 

 

そしてまたコーヒーを零しました

( ノД`)シクシク…

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

以前よりお伝えしておりました

リニューアルスケジュールですが

諸事情により一部変更になります

 

【リニューアルスケジュール】

・4月末までに商品を一度引き取りをお願いします

・5/3(月・祝) 棚撤去

・5/4(火・祝)~5/6(木)作業

・5/7(金)~作家受付け&納品

→5/8(土) 10時から変更とさせて頂きます

5/8(土) 10時オープン(予定)

 
ご予定しておりました作家さん
申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します
 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

【お店からお知らせ】

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

【委託先 Kon Kon Park】

12/22(火) 納品しました

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

マスクのお悩みはお気軽に

私マスク☆マスターまでお尋ね下さい

 


★☆★☆★☆★☆★☆

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp