「まいたうん プロジェクト(仮)」通信 Vol.5 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

↑応援をお願い致します↑

 

 

↑出展者の紹介や書き込み↑

最新情報です

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 
・・・で・・・
出来上がりました
小さな小さな地域情報誌
 
 
「ふじみの☆彩発見プレ号」
(アクロ16周年記念号ともいう)
 
 
何かとても
感動なんですけど
( ノД`)シクシク…
 

 

 

実際に手に取って

涙ぐみました

 

 

 

記念すべき第一号は
手伝ってくれたライターさんに
 
 
 
この場をお借りしまして
寺田さん、ありがとうございます
私一人では本当に無理でした
 
 
 
書いて頂いた記事に
また涙が ( ノД`)シクシク…
 
 
 
魂が出まくりでしたが
 
 
「やっぱり紙面っていいねぇ・・・」
お互いにしみじみと
 
 
 
全てポケットマネーなので
製本作業も自分でやります♪
 
 
 
こんな便利な
ホチキスがあるのですね
(; ・`д・´) ゴクリ
 
 
単純作業は好きなのですが
でも既に右手にはダメージが
 
 
 

 

でも実は問題は山積みで
✩500部は配れるのか
✩興味を持ってくれる人は現れるのか
✩次号は出せるのか
そして…
✩まいたうんプロジェクト第二弾の行方は?

 

 

 

でも
全ては後回しにして
昨日は乾杯しました😆🍺

 

 
 
 

ちなみに私が作ったので
大した事はありません
( ノД`)シクシク…
 
 
色々なプロな方が多いので
実際に読んで頂くと
完成度の低さから
きっとガッカリされたり
私自身の程度がバレてしまいます
( ノД`)シクシク…
 
 
 
でも
改めて思ったのは
目的に向かう原動力はこんなに
自分を突き動かすのだなぁと
 
 
「人は心が原動力だから
心はどこまで強くなれる」
本当にそう思いました
 
 
だから楽しいし
動けるし
感動する
 
 
何より
大人になって尚
こんな経験や体験が出来るなんて
嬉しくてたまらない♪
(完成度はさておき)
 
 
 
27(土)のうれし野公園から
配布開始です

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆
 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

【委託先 Kon Kon Park】

12/22(火) 納品しました

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

マスクのお悩みはお気軽に

私マスク☆マスターまでお尋ね下さい

 


★☆★☆★☆★☆★☆

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp