ホカンスの続きです😊

〈サロン卵と私〉でスフレオムライスを食べて
いろいろ見に行ったあと
キルフェボンに行きました〜〜!!
キルフェボンは去年の〈はーさんの誕生日〉ぶり!

イチゴのタルトにしました!!
他にも気になったのはあったけど
品切れてましたよ。
先端にかかってるのはピスタチオ!
カスタードタルトの上にイチゴが
ふんだんに乗っててそれがめっちゃ甘くて
美味しかったです🙌

2つ並べたら豪華〜〜!!
すごく素敵な時間を過ごせました♪

今回はこちら!

今回はグランベルホテル大阪に2泊!
部屋もキレイやったし大浴場あるのは高得点!
あと部屋のテレビでyoutube見放題なのも
ありがたかったです!


いつも見てくれてありがとう〜、次回に続きます!