さて!気づいたら5月も3分の1終わり!
早いですね〜時間が経つの。

5/7〜5/9で大阪ホカンスしてきました🙌
久しぶり〜〜!
年明けに食べて美味しかったスフレ卵オムライス!
今回は海老のトマトクリームソースにしました!
見てほしい、このまん丸ふわふわスフレ!

こちらのお店に行きました!


気づいたこと。
海老のトマトクリームソースは絶品!
ふわふわスフレとの相性抜群!
ベースのケチャップライスとも合いすぎて
これはリピートしたい美味しさやった!!!
 
王道スフレオムライス♪

大満足〜〜!ごちそうさまでした~!!


この日、ルクアイーレの〈@cosme〉に
美容系youtuberのサラさんが来てたので
行ったんです!実物キレイでした🥰

いいやすみ〜😙♪


いつも見てくれてありがとう〜!
次回に続きます!