お互いに楽になる | 堀江直樹の無限上達への道のり
皆さんにこんな経験あります??


よい治療が出来たときに、


自分の体も整って楽になる…


という経験。。



今日はそんなテーマでこの日曜、月曜のお話を。



日曜日の愛知でのセミナーに参加した際、



ストレッチポールの上で立っていろいろと動く練習中に、



調子こいてやっていたら、



つるりんと滑ってドシンと強烈にしりもちをついてしまいました_(^^;)ゞ



もちろん何事も無かったようにポーカーフェイスでやり過ごしつつ、



終わった瞬間からかすかに痛みが…



んでセミナー、懇親会と終わるごろには歩くときにちょっと邪魔になるぐらい痛みが出ていたんですねー。


外傷系はどうにもならんかなーって。。



その日はホテルに一泊しまして、




次の日はお声かけしてもらった先生や、




講師の先生と少し観光をさせてもらいました。





コメダコーヒーのシロノワール(*^^*)
気づいたらシロップをコーヒーに注いでいました_(^^;)ゞ





ほうらいけんという鰻屋さん。




ごちそうになりまして、超満腹(*^^*)



めちゃくちゃ美味しい!!



が、超満腹(((^^;)




熱田神宮。。めっちゃ大きくて素敵でしたー(*^^*)




名古屋城。。こちらもおもしろく随所に近代建築との融合が図られていて笑えました。



とまぁそんな感じでだいぶ歩いたりもしていたのですが、



やはり痛みは続くものです。



その日、帰ってから急遽1件施術の依頼があったので、



帰宅したのち患者さんを迎えます。



最初、多少痛みのほうに意識が分散されそうになったり、




うまく調和できるかなーとか思っておりましたが、



治療モードに入って淡々と症状をとることに集中しておりました。




施術がおわった頃には、




何やらまったく腰の痛みが無くなっていたわけです!(僕のね!)




んー、不思議だなぁと思いつつ、



お互いに楽になれる、



常にそうありたいなーと感じました。。



ま、方法論はわからないんですけどね(((^^;)


最近はそんなことを考えながら治療しています。



本日もお読み頂きありがとうございました。






Android携帯からの投稿