九州初上陸、宮崎旅行のお話! | 堀江直樹の無限上達への道のり
この前の三連休いかがお過ごしでしたしょうか。


気づくと既に二月もおしまいですね(*^^*)焦ります(笑)


僕はこの三連休では宮崎に行ってきました(*^^*)


人生初の九州上陸です。。



はじめて飛行機のチケットなどとりましたが、JALで予約していたのに、


ANAのカウンターで予約されていない!と焦ったり、あい変わらずやらかしていました(((^_^;)



なるほど、VIPっぽくなるとカウンターも別になるんですね!





ちばみにこのときの宮崎は巨人軍がキャンプに来ていたそうです!


現地コーディネーターの方にはセミナーのご依頼だけでなく、



セミナー前日から観光につれていったもらったりと、




(宿が取れなかったので)お家に泊めてもらったりと本当にありがたい限りでした(*^^*)。




こちら青島というところの鬼の洗濯板というところ!自然すごい!





こちらの神社もかなーりいい感じでパワーを感じました!

宮崎は神様信仰なのですね!




そしてつぎは独活神社というところへ。。



ゲートボール的な感じか?流鏑馬の座ったバージョンをやっておられます(((^_^;)





神社横には写真のように石を投げ入れると願いが叶うという場所があります。


男は左手で投げるそうです。




ちなみに入りました\(^o^)/





お昼は宮崎牛のハンバーグ、平家の郷というお店でのお食事ー。すんごいおいしい!!




その後、宮崎にあるスポーツ専門の中高生の場として有名なあすりーと道場BUSHITUに挨拶に行ってきました(*^^*)



あすりーと道場BUSHITUさんは主に中高生、アスリートへの指導を行っている施設です。



代表の宮田拓さん、渡辺なおみさん、有名トレーナーがいらっしゃいます。



凄い先生がいる!からすごいというのももちろんあるのですが、こちらは何がすごいって、


そのコンセプトがすごいんです!
ただ運動能力をあげるというわけでなく、お子さんの将来、人生に大きく影響を与える教育をされています!
http://www.bushitsu.net/

テレビ番組での特集のお話がありますが、そちらの動画から熱い思いがよくわかります!!素晴らしいです!


そこで出会った人生の師匠のお一人となる渡辺なおみ氏。


コーヒーを入れさせてしまいました(笑)(JCCA関連の方にはことの重大さがわかると思います。)




そしてなおみさんを施術!!

たけやん道場を卒業して以来の念願が叶いました!



なおみさんと拓さんとお話させて頂くなかで、もっと自分の将来に立ち向かう勇気を頂きました!




そして夜はコーディネーターの図師さんのお宅へ(*^^*)まずは図師さんを治療(*^^*)



その後、ご家族の方も治療させていただき、
一宿一飯の恩に応えます。。



セミナー開催の際は時間があえば治療のご依頼もお受け致します(笑)




そんな感じの宮崎遠征でした!!








で終わりではなく、その次の日はセミナー、堀江塾宮崎です。



こちらの記事はまた後日(*^^*)




地鶏、とってもおいしかったです\(^o^)/



それでは。。


本日もお読みいただきありがとうございました!




施術を受けたい方はこちら!!

jirachoct@gmail.com
0484877939
御名前、お悩みの症状、希望日時を御連絡下さい!
埼玉県朝霞市 JR北朝霞駅、東武東上線朝霞台駅より徒歩7分!

整体院ホームページ
http://horie777.jimdo.com/

メルマガ「ゆとり世代理学療法士 堀江直樹のか</a>わらばん」

開業の珍道中、最新セミナー情報、治療コラムなどをお伝えします!

http://www.mag2.com/m/0001521130.html


堀江 直樹 facebook アカウント

http://www.facebook.com/#!/naoki.horie.7

友達申請お待ちしています!日常のつぶやきやおもしろ動画を投稿しています。。


セミナー情報

H25/3/3(日)

「正中線調整テクニックセミナー」

会場:石川県OR福井県

時間:10時~17時

料金:8000円

定員:12名(あと3名)


「本気で上達したいセラピストを育てる堀江塾」
http://ameblo.jp/achoct/entry-11365328941.html

半年コース

土曜日コース(第2週、第4週)
http://ameblo.jp/a</a>choct/entry-11399835894.html

定員:両日程 6名 定員になりました! 


平日木曜コース(第1週、第3週)

http://ameblo.jp/achoct/entry-11425080115.html

定員:両日程 6名 第3週コース


単発開催

H25/3/10(日)

会場:徳島県

時間:10時~17時

料金:25000円

定員:6名


H25/4/21(日)

会場:北海道 札幌市

時間:10時~17時

料金:25000円


体軸×リハビリテーション facebookページ
https://www.facebook.com/home.php#!/taijiku

体軸をリハビリテーションに応用するセミナーラインナップ
http://shop</a></a>.utlr.me/?mode=cate&cbid=1335152&csid=0&sort=n






Android携帯からの投稿