雑誌にデビューです(*^^*) | 堀江直樹の無限上達への道のり

タイトルの通り、





1月の末ごろに人生初の取材を受けてきました!




取材先というのもBABジャパンさんの「セラピスト」という雑誌からです。。

セラピスト 2013年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp




とてもきれいな雑誌です。。





どちらかというとPTとかOTとか向けというよりは、





民間療法のセラピストの方の読者層が多い雑誌だそうですね!




たまたま僕の活動を編集の方が見ていてくれたそうで、





お声かけをいただきました(*^_^*)






初めお電話をいただいていたときは、てっきり間違え電話かと思ってしまいましたが(^_^;)





「セラピスト向けの手や指に関するセルフケア方法に関する記事をお願いしたい。」






ということで、とてもとても大きなチャンスをいただいたわけです!






いやー、ほかに頼む人もっといるでしょー(^_^;)と突っ込みたくもなりましたが、





僕のこれまでの努力が、一つ評価された気がして素直に喜ぶことにしました!





もちろん緊張に打ち震えましたけどね!!(笑)





その後、編集の方と打ち合わせをしたのち、





別日程で取材と写真の撮影を。。





ライターさんに、今回の記事で僕が伝えたいことを話し、





実際にワークを体験していただき、変化を感じて頂きました!





ライターさんはアロマセラピストさんでもあるので、リアルな感想を頂けてこちらとしてもとてもうれしかったです。。




こんな感じに撮影しておりました!





編集部の笹木さん、ライターの原田さんと。。




発売は3月8日だそうです(*^_^*)





とりあえず、僕は10冊ぐらい購入します(*^_^*)





保存用と観賞用と贈呈用に3冊は買ってくださいね!(笑)





3月8日以降、施術を受けに来てくれた方には1冊無料でプレゼントしますよ(笑)(*^_^*)(限定5名様)





それでは(*^_^*)





本日もお読みいただきありがとうございました!





施術を受けたい方はこちら!!


jirachoct@gmail.com
0484877939
御名前、お悩みの症状、希望日時を御連絡下さい!
埼玉県朝霞市 JR北朝霞駅、東武東上線朝霞台駅より徒歩7分!

整体院ホームページ
http://horie777.jimdo.com/

メルマガ「ゆとり世代理学療法士 堀江直樹のか</a>わらばん」

開業の珍道中、最新セミナー情報、治療コラムなどをお伝えします!

http://www.mag2.com/m/0001521130.html


堀江 直樹 facebook アカウント

http://www.facebook.com/#!/naoki.horie.7

友達申請お待ちしています!日常のつぶやきやおもしろ動画を投稿しています。。


セミナー情報

H25/3/3(日)

「正中線調整テクニックセミナー」

会場:石川県OR福井県

時間:10時~17時

料金:8000円

定員:12名(あと3名)


「本気で上達したいセラピストを育てる堀江塾」
http://ameblo.jp/achoct/entry-11365328941.html

半年コース

土曜日コース(第2週、第4週)
http://ameblo.jp/a</a>choct/entry-11399835894.html

定員:両日程 6名 定員になりました! 


平日木曜コース(第1週、第3週)

http://ameblo.jp/achoct/entry-11425080115.html

定員:両日程 6名 第3週コース


単発開催

H25/3/10(日)

会場:徳島県

時間:10時~17時

料金:25000円

定員:6名


H25/4/21(日)

会場:北海道 札幌市

時間:10時~17時

料金:25000円


体軸×リハビリテーション facebookページ
https://www.facebook.com/home.php#!/taijiku

体軸をリハビリテーションに応用するセミナーラインナップ
http://shop</a></a>.utlr.me/?mode=cate&cbid=1335152&csid=0&sort=n








Android携帯からの投稿