先ほど、タイトルを変えました!!
今までは「地方から発信する新人理学療法士の叫び!!」
でしたが、
「ゆとり世代理学療法士堀江直樹の挑戦!!」
というタイトルになりました。。
また自分のやりたいことが明確になったらタイトルを変えるかもしれません。。
とりあえずはゆとり世代理学療法士として世の中に道なりなんなりを指し示すパイオニア的な存在となれるよう努力をしていきます。。
今ほど、実家に帰ってきていますが、やはり暖かいごはんが食べれるというのはいいものですね。。
今後どうするか、いろいろと考えているのでまたはっきりとしたらこちらでもお伝えします。
それでは明日はIRAセミナーのお手伝いです。。ゆっくり休んでがんばってきます。。