3連休 | 堀江直樹の無限上達への道のり

この3連休はOFFです。。




3連休だけどOFFです。。(珍しい)




ゆっくり休めますね。。




というわけで今日はこれから初スノボに行ってきます。。




んで夕方はさんまのスーパーからくりテレビに出てる(出てた?)




下地先生の講演を聞いてきます。。




明日は、ゆりこ先生 のところでジャイロトニックの体験。。楽しみ!!




ついでに宿題の数々も終わらせないと(^_^;)





それにしても東京で3cmの雪でニュースになってましたが、その20倍ぐらいの積雪量じゃないと驚かなくなったところが笑えてきます。。



まぁ、なんだか意味の無い記事ですね。。