【アラフォー主婦】3ヶ月ぶりにSBCでボトックス!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています

 

大声では言えないけど

オリンピックなんて全く興味ないんだけど…

少しも話題についていけないと
さすがに色々困るので
ハイライトくらいはチェックしようかなー
と思う今日この頃。

あちょだです(´A`)

テレビ見る習慣がないので
なかなか難しいのよねー。




初めてのボトックスから
ようやく3ヶ月経ちました。



「ようやく」というのは

3ヶ月経たないと2回目が打てないから。



わたしの場合

前回打った韓国製は

効果の実感があまりなく


今回は

アラガンでお願いしました。


表情ジワに対しては効果をあまり感じられなかったけど

打ってしばらくしたら額がツヤツヤになったのが実感できて

かなりテンション上がった!!

それも気づけば元通りになってたな。



待合室。




2回目ということもあり

美しすぎる医師とも

リラックスして会話ができて

あれこれ相談に乗ってもらいました。




アラガンの方が

打ったときに変に薬剤が広がらないし

先生も自分に打つのは

アラガン一択だって。

そりゃそうでしょうよー。




というわけで

今回は

悩みに悩んで


眉間

鼻根

バニーライン


の4箇所。


3箇所にしようとしたけど

どれも諦められなかったよ。



1.5万円くらいで収める予定が

ポイント使っても2万円オーバー驚き



眉間と鼻根って

部位的に1部位にならないもんかね

と思ってしまった…。



 

今回も麻酔なしで挑んだけど

バニーラインが予想以上に痛くて


そこからの鼻根→眉間→額と

打つ回数も多いから

閉じた眼から涙が滲んでしまった悲しい

針が皮膚に入る瞬間のサクって音もどうも苦手。




打ってすぐに

帰らされるのは

もう2回目なので慣れました知らんぷり



1週間くらいで

効果出てくるそうなので

ワクワクしながら過ごしますニコニコ




見てよ

わたしのヤバニーライン。

眉間じゃないよ。バニーだよ?



さてどうなるかなー。





イベントバナー

 

このハットを年中愛用してるんだけど

 

こんなサイズも出てて笑ったw

でもこれ庭作業の時とかはいいかも。


半額いいね!