久々朝スタバ、と楽天マラソン購入予定。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています

 
眠る次男のお腹に
腹巻き?と思ったら



母さんのこれだった件。


あちょだです(´A`)




今月は兄弟ともに

行事が多め。


今日は

長男→発表会

次男→参観

なので

夫と分担して付き添い。




長男を会場へ送り

ほっと一息。

前回甘すぎたのでシロップ半分にした

ほうじ茶クラシックティーラテ。



土曜日に行事があると

もれなく月曜が代休になるので

仕事の調整したり

なかなか大変ですね。




次男も無事に

パパと登園したかな?

スカート?



お昼は

回転寿司がいいってさ魂が抜ける

(またー??)


ちょっとのんびりしたら

本番始まるので行ってきまーす!





今晩から♡

イベントバナー

 

SSで散財して

すでに怒られる気がしているので

控えめにお買い物予定。


フォーシーは

昨日までのクーポン使ってすでにポチ済み。



涼しげなシャツが欲しくてこのあたりを検討中。



ほんとはソラモナのシャツがほしい。



待ちに待ったUVカットシャツが、ついに届いたんだけど…ホワイトを買ったつもりが、表記はアイボリーでちょっとくすんだ色でした。明日着てみよう!!


あとはいつもの水と



1本使い終わって気に入った、寝る前に塗るだけでぷるん唇になるシュガースクラブは買う予定。


今のところ

そんなかんじですニコニコ