庭に遊びに来る動物たち…。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


めだかちゃん今日も元気でーす!


稚魚の中でも

生まれた時期もあるけど

大きさにかなり個体差があります。


元気に育ってねニコニコ




ちなみに昨夜もまた


ハクビシンが1匹

罠にかかっていました驚き



もうアライグマは

やってこないかな?


それなら

もう罠は仕掛けなくていいかも。


先日なんて

ネズミまで来たしね魂が抜ける



アライグマ

ハクビシン

ネコ

ネズミ


動物園じゃないんだから

みんな遊びにこないでほしいー。




ポイントアップの今日

イベントバナー

 

フォーシーのカットソー

買おうと思ってたんだけど


色々見てたら

かなり種類豊富で迷い出した。








1番目と4番目を

買ってみようかと思ってる。


2点で35パーOFFクーポンが使えて



このお値段驚き

嬉しい!!