【年長次男】スムーズすぎたランドセル選び! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています

 

新しくしたネイルを見た長男
なんかコンクリートみたい…

あちょだです(´A`)




今日は小学校が代休だったので
夫に有給を取ってもらい
みんなで次男のランドセルを買いに…。



次男に
どんなものがいいか聞いてみると

長男と同じのでいい!!

何度聞いてもこれw



なので
ぶっちゃけ店舗に行く必要すら
なかったのですが…

実物を見たら
気が変わるかもしれないので
行ってきましたー。





入店から
お会計まで10分で終了でした昇天


男の子ってそんなもんだよね…?




ステッチの色くらい
選んだらどうかと提案したのですが
全く興味がないらしく

黒いランドセルに黒ステッチで
この上なくどシンプルな
ランドセルに決定しましたニコニコ


ちなみに
我が家は兄弟揃って
池田屋です。



次男が着てるポテトTシャツかわいい♡