休みの日はたいてい通院か身体メンテ。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています

 

ママをなんだと思ってるの!?
次男「サイボーグ」

あちょだです(´A`)



今日は
完全に夏の暑さ魂が抜ける

そんな中
登校、登園する子どもたち
ほんと頑張ってるにっこり
夫は車通勤なので大したことないw

それだけでえらいよー。

帰ってきたら
たくさん褒めてあげよう♡



休みのわたしは
一昨日の眼科に続き
今日は皮膚科。

40もすぎると
身体のメンテが必要不可欠ですね。

皮膚科、まつぱ、ネイルは月1必ずなので
休みの日もなんやかんや忙しいです。




SSで購入した

VTマスク届きました。

今回のおまけは当たりニコニコ!!



かなりしっかり使える量の

クリームが3本も


おまけって意識しないと
なかなか使わないんだけど
なんでも値上がりしてるので
節約のためにも
日常使いしてみようかな。

個人的には
おまけにリードルショットが
入っていると嬉しいですニコニコ



今日は
レタスが1玉98円で買えたので
冷しゃぶサラダにします。

たまには主婦っぽい
ブログでした看板持ち