美容院からのプラプラショッピングで良いお買い物♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています




3月末に駆け込みで食べに行った

濱家さん激推しの

五香粉香るルーロースパイスカレー

まだやってたw


あちょだです(´A`)




金曜は仕事が休みで
2ヶ月に1度の美容院へ。



すっきりコケシスタイルに戻って
大満足〜!! 


ルンルンしながら
プラプラしてたら
いつもオンラインで購入してる洋服屋さん
たまたまみっけ目がハート


洋服を実店舗で買うことは
ほとんどないから
お店が空いてるのをいいことに
気になった服
全部試着させてもらったニコニコ


オンラインの方が
お得に買えるのはわかっていつつも
すぐに着たくてお店で購入。

これ写真見ただけだったら
絶対買わなかったけど
着たらめっちゃ良くて♡

白を買ったけど
黒もめっちゃ欲しい。

給料日直後だったら買ってたな泣き笑い


店員さんとの会話も楽しくて
久々に良いお買い物でした♡




イベントバナー

 

評価が良いので買っちゃった!!

UVカットなのが魅力的♡


ポイントバックすごい!ほしいな〜。


ずっと狙ってるバッグ。高見えらしい。


土曜日出勤してると

週末もあっという間にすぎていく〜。


いっぱいお昼寝しちゃったよ。