【今日から3連勤】昨日はじっくり作りおき調理。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


いっきに寒くてびっくりな朝。


あちょだです(´A`)





今日から3連勤!!


なので昨日は久々にじっくりキッチン。

肉巻き、切り干し大根、青椒肉絲


他に

ミートボールと

夕飯の冷しゃぶも作ってやった。


結果ヘトヘト魂が抜ける




でも

そのおかげで

今日はちょっとだけ豪華弁当。



今日は

業務盛りだくさんだけど

がんばってきまーすニコニコ





イベントバナー


昨日花屋を通りがかったら

母の日らしきブーケがたくさんあって

こんなに売れ残っちゃったんだな…

と感じたんだけど


よくよく考えたら

まだ終わってなかった母の日泣き笑い


今週末です!!







こどもの日とごっちゃになっていた模様。