【ついに捉えた!!】めだかを荒らす犯人登場。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

めだかファンのみなさま

お待たせいたしました。




昨晩の庭の監視カメラの映像です。



犯人の姿

しっかりと捉えましたー!!!



しっぽが縞々あらいぐまー!!!!




まさか後ろ脚まで

しっかりと水に浸かって

じゃぶじゃぶしてるとは思っていなかったので

びっくりでした。




昨日の今日で

夫はこれから駆除業者と打ち合わせとのこと。


駆除って

どういう方法なんでしょうね真顔




ちなみに数日前には

また別の動物も来ていました。



こちらはずんぐりとしていないから

ハクビシンかな?



幹線道路沿いの住宅街なんですけどね

色々な動物がやってきます魂が抜ける



また続報ありましたら

お伝えします。




昨日は仕事でネット回線トラブって

19時過ぎまで仕事してた魂が抜ける

今日は休みだけどお疲れなので

次男は預かり行きで昇天



心を落ち着かせつつモーニングして

買い出しして帰宅…

からの家事、家事、家事の予定です。





明日から♡

イベントバナー



匂いが気になる季節だから久々に詰め替えポチ予定!!


初めての方はこっちがおすすめ♡


定期的にほしくなるマリメッコトート。

ウニッコの魔力かな。


とろみ具合と無香料なところが好みぴったりで愛用してます。13日絶対忘れないようにしなきゃだ。


美容液も使ってます♡