【さくら満開】家族で散歩からの居酒屋ごはんな休日。と楽天マラソン購入品! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


準備しなきゃと思いつつ
子どもYouTube
自分ブログ。

あちょだです(´A`)




昨日午後は
絶好のお花見日和ということで

家族でお出かけニコニコ




完全な青空ではなかったけど


良いタイミングで観に行けて

大満足♡


どんな理由だったか忘れたけど

去年はタイミング逃せて行けなかったから。




都心でないから混みすぎてなくて

お散歩しやすかった!!



次男も頑張ってこれだけ歩いたにっこり



夜ごはんはそのまま

居酒屋わんへ。

よく見るユーチューバーが

お気に入りな居酒屋なので

一度行ってみたかったんだよね。



長男は刺身とごはんセット。



次男はお子様セット。


子どもでも

食べられるものがあったのは良かった!

けど掘り炬燵の下が超絶汚くて引いた。



家のこともあれこれできたし

良い休日になりましたニコニコ





イベントバナー

 

以前試しで買ってみたスーザンベル。

ジワジワと気に入ってしまって2色目物色中。


超絶、色で悩む。



くっつかないしゃもじ、ブロガーさんとこで見てポチ。評価も高い!!



新学期!鉛筆けずりはこれがおすすめ!ノンストレスで手早く削れる。充電式なのもいいよ。

さぁいい加減準備しよ…
昨日歩きすぎたせいか体調が無気力