【新学年スタート】幸先良さそうで母さんホッ。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

長男本日
始業式でした〜。

クラス分けと担任発表だけだったので
9時すぎには帰宅。



好きなあの子と同じクラスになれたのか
母さんドキドキして待っていたら…

帰宅した長男
クラス発表の紙を無言で手渡してきたので
どうだったの?と聞いたら

いっしょになれた!!

だって泣き笑い


良かったね〜!!


仲の良いお友達とも
同じクラスになれたようで
母さんひと安心。


自ら周りに
話しかけにいけない(いかない?)タイプで
お友達は沢山はいない長男なので
ちょっと心配だったんだけど
だから仕事休みにしといたw
安心して来週から通えそうな予感。


1年間楽しんでねにっこり




新年度なので
いつも以上にお買い物したくなるなる〜!!
イベントバナー


イベントバナー

 


長男お気に入りのサンダルをサイズアップでポチ。脱ぎ履きがラクで好きみたい。せっかくなので次男もお揃い!!


去年売り切れで買えなかったイージーパンツ♡
今年は早めにポチ!!

天ない、とりあえず1巻買った。

あとはいつもの水!
これ飲んでると高そうな水だねって言われるけど、高くないです、むしろ安いです。

そしていつもの米!なんか値上がりしたかも?
しかも間違って2回ポチってた。泣
気づいた時には発送済み。泣泣