最近食べたおいしいものたち♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

この前買った
ハーゲンダッツの新作ですが

アーモンドの方

めちゃくちゃ美味しかった目がハート


そっこーで

2個目買ってきたわ。



スター



次男が

漫画に出てきたタピオカを

どうしても飲んでみたいというので

子どもたち初ゴンチャ♡

長男はマンゴーアリサンフローズン(蟻さん?)

次男はブラックミルクティーにパールを追加。


わたしもゴンチャに慣れてないので

オーダー方法が難しかったけど

若い女の子の店員さん優しかったなニコニコ



で、初タピオカを飲んだ次男

やたらミルクティー部分だけ飲んで

最後にタピオカばっかり残ったと思ったら

 

タピオカは苦手…

だそうです驚き


追加した意味ー!!!!



スター



続いてはくら寿司!!


回転寿司と言ったら

はま寿司一択の我が家が

なぜくら寿司へ行ったかと言うと



かまいたちの2人が

あんまり美味しい美味しい言うもので泣き笑い



1番美味しいと言っていた

ゆず塩の鯛だったっけな?

美味しかった目がハート



ポテトが400円くらいしたのには

びっくりー!!!


子連れには痛い価格設定。



スター



かまいたち釣られ編2は

最近アップされたCoCo壱!!



五香粉香るルーロースパイスカレー。



CoCo壱と言ったら

パリパリチキンは外せないのでトッピング。


甘口が選べなかったので

1番辛くないやつにしたけど

それでもわたしにはスパイシー驚き


お肉がゴロゴロ入ってて美味しかった♡



スター


今週アップされたコンビニパンで





山内さんが大絶賛していた

薄皮てりやきハンバーグも

早く食べたいなぁよだれ





例え自分の好みに合わなかったとしても

かまいたちの2人と同じもの食べてる

っていうのが楽しいんだよな〜!!



また色々食べたら載せます。

誰得か知らんけど。




イベントバナー

 

次男4月から年長なので

もうそろそろランドセル準備だな〜。


長男が実際に使っている

ランドセルグッズのお勧め

載せときます。