長男3年生終了!!春休みは漢字の勉強。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

今日で長男終業式。

3年生の1年間お疲れ様でした。



成績は良くも悪くもなく普通。


先生のコメントも

当たり障りのないもので

(1〜3年までずっとそう)

なんなら全員コピペじゃないかと思うくらいの

退屈なもの。



まぁ今ってそんなものなのかな?



毎年そうだけど

漢字が壊滅的なので

漢字検定 8級 トレーニングノート [ 絶対合格プロジェクト ]

春休みはみっちり

漢字練習やってもらいます。





わたしは給料日。


スーパー行ったら

ハーゲンダッツの新作発見♡

こういう食感が楽しいのが大好き目がハート


今晩のデザートにします!




イベントバナー


イベントバナー

 

次男の弁当箱

蓋が壊れたので同じの買い替え。

ネットで買う方が断然安い!!



今朝ポチったチョーカーもう発送されたみたい♡



春休み消費が増えるお米も買っとこ。



みんな大好き三和のつくね!

めちゃくちゃ安くなってまーす♡



ブロガーさんたちが推してるハンバーグ、美味しそうすぎて悩んでます…。


さて夕飯作ろう。

今日は豚こまでポークチャップ!!