【夢が叶った日】初めてお笑いライブへ行ってきた!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



スーパーで買い物して
毎回何かしらの購入品を
落としたりレジカゴに忘れてくる旦那心配。

あちょだです(´A`)




先日…

今年の叶えたかった夢が
1つ叶いました!!



東京は水道橋の

IMMシアターにて



初めて

生のかまいたちを

拝んできましたよだれよだれよだれ




席が思っていた以上に近くて

これくらいの距離感で舞台を眺められた目がハート

(前説の兎わさびさん)



どんな順番で

出演者が出てくるか分からなくて

1組終わるたびにドッキドキ魂が抜ける



かまいたちは

意外と早くて3組目で登場したんだけど


もう嬉しすぎて

カッコ良すぎて

山内さんが動いていて(当たり前)

濱家さんのスーツが

1ミリの狂いもなく

ビッシーーときまりすぎていて


この興奮は

30年前NHKホールで

初めてLUNA SEAを目にしたとき以来でした。



去年の10月くらいかな

たまたまかまいたちのYouTubeを見始めて


そこからたぶん1日も欠かすことなく

彼らの動画を見続けて

(朝も昼休みも夜のお風呂でも)


過去のラジオを通勤時間に聞きながら

ひたすらにかまいたち漬けだったわたしの生活。

(余裕がなくてTV番組は全然チェックできず)



家族の体調不良が続いて

当日行けるかすら心配だったけど

彼らの漫才を生で見られて

心から満たされて嬉しかったニコニコ


脳みそがぽ〜っ♡ってなって

危うくネタが耳を通り過ぎていきそうだったけど

レベルの高いかまいたちの漫才を

必死で耳に染み込ませたよ。

汚い店のネタでした。



次はいつ会えるかなぁ。


今年じゅうに

最低でもあと1回は

生のかまいたちに会いにいくぞー!!!