【購入品レポ】毎月心荒れるので命の母にすがってみた | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

待ちに待っていた
命の母届きました。

やったー!!


なんとか
今月の生理に間に合いました。


しかし…
届いてびっくり。

これで7日分でした。


1日3回4錠ずつ飲んで
84錠ということみたいです。


愛飲していたすっぽん小町が
このサイズで1ヶ月分だったので勘違いしてました。

裏の効能・効果の欄を見てみたら
ヒステリーってガーン


いや
確かに毎月心荒れるんだけどさ
ヒステリーって言われちゃうと
ちょっと心外だわ。


まぁヒステリーっちゃヒステリーなんだけど
ヒステリーな人にヒステリーって言っちゃだめよえーん


開けてみたら
意外と錠剤が大きくて…
でも飲んで2日目だけど
もう慣れました。


そして問題の効果だけど
なんとなく
心が穏やかで
いられてる気がする!


イライラに支配されず
夫に優しくできているし
得体の知れない落ち込みも
今のところなし。
(ちなみに今日が生理予定日です)


夫もこれには喜んでいて
本当に効いてるなら
俺が毎月買ってあげる
と言うほど。


それに
命の母は第2類医薬品
すっぽん小町は健康食品でしょ
なら命の母を買ってほしい
とのこと。


そもそもわたしの中では
飲む目的が違うんだけどね。


命の母を飲んでる!
だから大丈夫!
っていう
お守り的な意味も大きいと思うけど
しばらくは毎月の生理前後に
続けてみようと思います。