rest | ☆acho's diary☆

rest

風俗店に勤めてから、初めて休みを取る事になった。

週5~7日出勤だった私は今回の手術で全財産を使ぃ果たしてしまってた。

大学行かなかった事のコンプレックスもぁった。本来4年間学生を続けて新卒で安定企業へ就職。。。その道を自ら断った事は大きぃ

かと言って、会社で他人の目は気になるし。。。風俗店って全てがとは言ぇナィけど、皆それぞれのっぴきならぬ事情で在籍してる

私みたく、社会性が低ぃ人。母子家庭で経済力がどぉしてもナクテって人。借金にもがぃてる人。パートナーに強要されてる人。。。他にも沢山。

ダカラか、ごく一般的職業の人達ょり痛みを分かち合ってるから優しぃ。

ぉ客に言われた
「セックスが好きなの?」
「男のチ〇ポ美味しぃでしょ?」
「気持ちィィ?」
「風俗でしか働けナィの?」
etcの言葉を言われ深く傷付ぃた。。。

性犯罪撲滅に役立ってるなんて思ってナィ。

ダケド。。。本当にぉ金に困って苦しぃ時って一体誰が助けてくれるってゅーの?


他人宛てに出来る訳なんてナィ。苦しぃケド、せめて学生以㊤の貯金を残さなきゃと働こぅと思った。

㊥途半端で辞めたら、きっとまた繰り返すと思ぅから。

口が開かなぃ。。。整形したとは言ぇなかったケド、状態だけ店長に相談した

風貌は怖そぅダケド、すっごく従業員想ぃの店長だった。

ぃつも仕事終わってから、沢山の話をしてくれたし、秘密を守る信頼性㈲人柄だった。

その店長にフェラなしで出勤出来ぬか聞ぃた。

店長は、店側は人間の集まりだった

「ぉ金がナィ時は誰だって㈲。それに人気モノだし出来れば出勤して欲しぃ。只、ぉ前がもしも今出勤する事にょって本当に口が開かナィ一生の問題に発展したら?
目先の数万は誰にでも輝かしぃケド、一番大切なのはぉ前の健康だ。大金を稼ぐ為に今休む事は何より合理的で近道だ」

店長、部長、スタッフから私を気遣ぅ連絡くれた。

ぃつもなら出勤をバン02ぉ願ぃしてくる人達が。。。

この時はぉ金なくてしんどかった。ケド、心配してくれて嬉しかった。自分の人生潰さずに済んだ


一向に改善の兆しはなかったケド、腫れが引ぃたら憧れの普通のキレイなフェイスラインになれてるかと思ぅと無性に嬉しかった。

暗くて思ぃ鎖がほんのひと欠片なくなるみたぃな。

久々の余暇は不思議な感覚だった。1日㊥テレビ見たり、トモkunとのプリクラ眺めたり。後は合わせ鏡で横顔の輪郭チェックとか沢山した。

期待に胸がぃっぱぃで。。。

ァゴなくしたぃ。キレイになりたぃし、好きなぉ洒落したぃょ。。。同世代が着てる様なカワィィ格好とか髪型したぃょ

思ぇば㊥学から、人前ではずっと髪を㊦ろしてる。ァゴを隠すみたく。。。輪郭を覆ってた。。。

ポニーテールとか三つ編みとか、憧れだゎ