{6306C1F4-EEC9-4293-9DF3-3B7B27012E38}
約20年前に購入のポスター

今は切って額縁に入れてみた。なかなかいいんじゃないの?

元の大きさはこの6倍ぐらいはあるから、まだまだできるけどなぁ。

部屋のDIYしたい!!

まず、娘の部屋に棚を作りたいのだ。構想ばかりで先に進まないんだけど💧

カラーボックスを使ってやる予定なんだが、寒くなり体が動かない…
休みの日ももう少し行動的に動かねば。
インフルエンザ予防接種の予約を忘れてたから、急いで今日予約したけど、時間の都合で12月しか取れなかったガーン

なんか、もうインフルエンザでてるっていうから、それまでにうつらないことを祈ってる!!

私は息子より早めの11月25日


思うけど、病院によって金額が違うのはどうかと思うんだよな〜。安いとこあるよーって教えてもらうけど、なんか息子はやっぱりなんかあったら嫌だし、かかりつけ医が安心だしなー。
安いのも惹かれるよね。
ホント統一してほしいショボーン
急に寒くなっか、暖房したりしてるのに、衣替えが全然終わってない…

全部がごちゃごちゃになってる〜💧
衣替え嫌ーい😭

息子の服がたくさん小さくなってた…買わなきゃなぁ。
娘にはこの間しまむらで3着買った。カードで買ったら、横にいた娘にカードは借金なんだよって
ボソッと言われたし…
一回払いだし。すぐ払うし。リボじゃないし。

なのに、何故か悲しい気分になったのだ。