今度平日に休みがあって、友達に暇ならランチする?って話してたの。
そしたら、まだ分からないから他のママ友とかと約束してもいいよ。って言われたんだけど…
ん?ランチをする他のママ友?
誰だろー。
4人ぐらいは思い浮かぶんだけど、仕事だなぁ。
他には……
居ないかも笑
かわいそうとか言われたし…
私、友達少ないのかしら💧今更なんだけど、子供が成長したら、私寂しいかも😭
少し値引きしてもらえました
小さいかな〜と少し気になりましたが、コタツもあるので、テレビを見たりする時は必要ないし、デカイと邪魔だしと思いこれにしました。
トヨトミは匂いが気になると、ネットに書いてあったので心配でしたが…
う〜ん、まぁこんなもんじゃないでしょうか。
全く匂いがしないなんて難しいし。
冬の感じがします。

