卓球を応援に行きました娘の卓球大会に応援に行きました ダブルスでベスト4に入ったのでまぁまぁ良かったんじゃないかな欲を言えばきりがないし💧でも、準決勝はもったいなかったなぁ…集中力の足りなさかな。男子の準決勝と決勝を見てたけど、全然知らない子だったけどすごく見ていて楽しかった息子もやりたいって言うから早めから始めよっかな〜
息子病院の日今日は定期健診の日嬉しいことに、今回は前回からの間まったく発作は起きませんでした。とっても嬉しいです今回も70日分の薬をもらい終わりました。理解力のなさを心配して先生に相談しましたが、どうやらてんかんは関係なさそうです。なんでも病気のせいにするのは現実から逃げてるみたいですね💧毎日薬を飲み頑張ろうとしている息子の力になれる母親でいたいな