私は店で仕事人間みたいに言われる。
でも、決してそうではなく、普通に仕事をしているだけ。
やるならちゃんとやる。それだけは決めてるけど、普通のことですよね。
お金もらって働いてるんだから…

と私は思う
昨日から肩こりがなんかすごいショボーン

なんか肩が痛い。いつそんなに肩に力を入れてたかな〜
頭が痛くなるなーって感じ
寒くなって自然と力を入れてんのかな。

湿布がないと、つらーい。

毎日湿布を貼ってるので、ホント湿布がないと不安…
依存なのか??

{95C79D90-B262-4992-83FC-2D6990992C7D}
最近は家でのんびりしたり、お姉ちゃんのスケジュールに合わせたりで、外でなかなか遊びませんでした。

おおーおねがい
お兄ちゃんになりましたねルンルン

いつもワガママを言わない息子。もっと自分の気持ちを言って欲しいな照れ