仕事人間?私は店で仕事人間みたいに言われる。でも、決してそうではなく、普通に仕事をしているだけ。やるならちゃんとやる。それだけは決めてるけど、普通のことですよね。お金もらって働いてるんだから…と私は思う
肩こりがひどい昨日から肩こりがなんかすごいなんか肩が痛い。いつそんなに肩に力を入れてたかな〜頭が痛くなるなーって感じ寒くなって自然と力を入れてんのかな。湿布がないと、つらーい。毎日湿布を貼ってるので、ホント湿布がないと不安…依存なのか??
久しぶりの公園最近は家でのんびりしたり、お姉ちゃんのスケジュールに合わせたりで、外でなかなか遊びませんでした。おおーお兄ちゃんになりましたねいつもワガママを言わない息子。もっと自分の気持ちを言って欲しいな