貰いました〜今日はガス屋さんのなんか催しみたいなのに行ってきましたハガキを持って行くといろいろ貰えるよ!ってことで笑フライパンとボックスティッシュと水と駄菓子入場してあっと言う間に出ちゃいましたけど💧すみませんね。チラッとガスコンロは見ましたよ!なんかウチで使ってる安物とは違い、とても綺麗で素敵でした帰りに息子がミニゲームみたいなのしたら、そこで声をかけられて…中学の同級生だそうな。名前を見たけど全く思い出せませんでした…すみません(; ̄ェ ̄)
足の裏に注射しました!足の裏の痛いのが治らなくて、先生に注射あるよ〜って言われて悩んでましたが…今日はなんか先生の勢いにのせられします!って言ってしまい初めてだし、なんか先生痛いって言うしドキドキ とまらず笑いやぁ〜久しぶりの緊張でした。うつぶせに寝てしました。チクっとしますよーって…チクだけじゃないじゃん!そのままずっと痛いんですけど!!ホント注射は全然平気な私だけど、やっぱり普段打たないところは痛いね笑打ち終わり、ふと、足の裏臭くなかったかしら??と、違う不安がよぎりました…臭かったはずまだ注射のあとが少し痛いけど、なんか良くなった気がする!反対の足もやってもらおうと思ってます!あんなに不安だったのに一回やればなんか大丈夫な気がする