今日はガス屋さんのなんか催しみたいなのに行ってきました爆笑

ハガキを持って行くといろいろ貰えるよ!ってことで笑
{B8E89592-FDDC-4D4A-8F20-8DAB9B7B2F0C}

フライパンとボックスティッシュと水と駄菓子

入場してあっと言う間に出ちゃいましたけど💧
すみませんね。チラッとガスコンロは見ましたよ!なんかウチで使ってる安物とは違い、とても綺麗で素敵でしたラブ

帰りに息子がミニゲームみたいなのしたら、そこで声をかけられて…
中学の同級生だそうな。名前を見たけど全く思い出せませんでした…すみません(; ̄ェ ̄)




今日はカレンダーに息子の下手な字で、 
 
        ねこのおんがえし

と書いてありました照れ

9時前にはテレビの前で準備🆗でした笑
観れて良かったねウインク

最後はすぐにでも寝れそうな顔をしながら見てました笑
足の裏の痛いのが治らなくて、先生に注射あるよ〜って言われて悩んでましたが…

今日はなんか先生の勢いにのせられ

します!

って言ってしまい


初めてだし、なんか先生痛いって言うし

ドキドキ とまらず笑

いやぁ〜久しぶりの緊張でした。

うつぶせに寝てしました。チクっとしますよーって…
チクだけじゃないじゃん!そのままずっと痛いんですけど!!
ホント注射は全然平気な私だけど、やっぱり普段打たないところは痛いね笑


打ち終わり、ふと、

足の裏臭くなかったかしら??

と、違う不安がよぎりました…臭かったはず

まだ注射のあとが少し痛いけど、なんか良くなった気がする!反対の足もやってもらおうと思ってます!
あんなに不安だったのに一回やればなんか大丈夫な気がするニヤリ