息子は今体育で体操をしてる。
家でも練習をしていたので、足を揃えたら綺麗だよ。って教えてあげた。

今日体育で「ママが教えたように、足を綺麗に揃えたよ」って嬉しそうに言ってくれたおねがい

いつも綺麗にしてたら、先生に綺麗だよって言ってもらえるよニコニコって言ったら、


「別に言ってもらわなくていいよ。だって自分で綺麗だって思ってるもん。」

そうだね。私は周りにこう思われたいとか、周りの目を気にしすぎなのかな💧

小学生の頃光GENJIが全盛期だった。
今みたいにネットなどなかったから、雑誌の切り抜きを下敷きに挟んだり笑
懐かしい〜チューあの頃ホントに会いたかったんだよな〜

今日テレビを見ながら、やっぱりジャニーズはいいなぁと思いながら見てる爆笑嵐かな〜でも、長瀬君もいいし、岡田君もいいなぁと、あの頃みたいだ。

1度ぐらいジャニーズのコンサートに行ってみたいなぁおねがい
髪を切り、初めて今日出勤


切ったね〜。若返ったね〜。顔小さいけんいいね〜。


いやいや、知ってますよ。顔が小さくないことは。元ダンナよりデカかったし…無理してそんな言葉かけてもらわなくても大丈夫ですよ。

年末には…ね。  いい長さのはずだし笑