息子の言葉息子は今体育で体操をしてる。家でも練習をしていたので、足を揃えたら綺麗だよ。って教えてあげた。今日体育で「ママが教えたように、足を綺麗に揃えたよ」って嬉しそうに言ってくれたいつも綺麗にしてたら、先生に綺麗だよって言ってもらえるよって言ったら、「別に言ってもらわなくていいよ。だって自分で綺麗だって思ってるもん。」そうだね。私は周りにこう思われたいとか、周りの目を気にしすぎなのかな💧
この歳になってもやっぱり好き小学生の頃光GENJIが全盛期だった。今みたいにネットなどなかったから、雑誌の切り抜きを下敷きに挟んだり笑懐かしい〜あの頃ホントに会いたかったんだよな〜今日テレビを見ながら、やっぱりジャニーズはいいなぁと思いながら見てる嵐かな〜でも、長瀬君もいいし、岡田君もいいなぁと、あの頃みたいだ。1度ぐらいジャニーズのコンサートに行ってみたいなぁ
みなさんの言葉に心が痛む髪を切り、初めて今日出勤切ったね〜。若返ったね〜。顔小さいけんいいね〜。いやいや、知ってますよ。顔が小さくないことは。元ダンナよりデカかったし…無理してそんな言葉かけてもらわなくても大丈夫ですよ。年末には…ね。 いい長さのはずだし笑