ASKAさん…残念です

特にファンな訳ではないけれど、中学生の頃、兄がすごく聴いてたので、私もそこそこ昔の曲は知ってます。
あの頃こんな未来が来るなんて思ってもいませんでしたショボーン

覚醒剤というのは本当に怖いですね。再犯する人が多いっていいますよね。

時々心配になります。将来子供が家を出て、そんなものに出会ったらどうしよう。自分の子供はもちろん信じているけれど…心配性なんです。
今日は美容院に行ってきた。

だいぶん伸びたので、短くこの前みたいな感じで〜
って軽く言って、雑誌を読んだり、おしゃべりしてたら…

あら?短くない?

 なんか顔のデカさ目立ってない?

と、気づき焦ったものの、もうどうすることもできないしショボーン
シミもちょうど目立ってるような…
しばらく落ち込んだ笑

最近髪伸びるの早いし、年末にはいい感じかな。
次はイメージ画像を見せようかな。
と、立ち直りましたニヤリ

今日は夕飯が早く、その後に書類やらいろいろ書いてた。
その後テレビを見てのんびりしてたら…ガーン

夜中に気づきました…

息子よ…薬…飲み忘れてる…💧

寝てる息子を起こして飲ませましたが、超不機嫌

そりゃそうだよね。

ごめん。ホントにごめん。

ダメなお母さんです…えーん