まーた捕まっちゃったのねASKAさん…残念です特にファンな訳ではないけれど、中学生の頃、兄がすごく聴いてたので、私もそこそこ昔の曲は知ってます。あの頃こんな未来が来るなんて思ってもいませんでした覚醒剤というのは本当に怖いですね。再犯する人が多いっていいますよね。時々心配になります。将来子供が家を出て、そんなものに出会ったらどうしよう。自分の子供はもちろん信じているけれど…心配性なんです。
短かっ!今日は美容院に行ってきた。だいぶん伸びたので、短くこの前みたいな感じで〜って軽く言って、雑誌を読んだり、おしゃべりしてたら…あら?短くない? なんか顔のデカさ目立ってない?と、気づき焦ったものの、もうどうすることもできないしシミもちょうど目立ってるような…しばらく落ち込んだ笑最近髪伸びるの早いし、年末にはいい感じかな。次はイメージ画像を見せようかな。と、立ち直りました
やってしまった…今日は夕飯が早く、その後に書類やらいろいろ書いてた。その後テレビを見てのんびりしてたら…夜中に気づきました…息子よ…薬…飲み忘れてる…💧寝てる息子を起こして飲ませましたが、超不機嫌そりゃそうだよね。ごめん。ホントにごめん。ダメなお母さんです…