充実した1日平日の休みをとても満喫できたゆっくり朝から掃除機もかけれたし、ランチもしたし、買い物もできた!なんでも言える友達。とても大切な2人です恥ずかしくてなかなか相談できないことも話せるし、勇気や自信ももらえる。子供も居ないから、ホントにゆっくりランチしながら話せました!娘へのプレゼントにコスメも買いました✌️キャンメイクのコスメ💄息子は児童クラブに行かずに早く帰れたので嬉しそうでしたし、充実した1日でした💕
休み〜日曜に出勤したので、今日はお休み今、みんなが学校に行き1人でのーんびり🎵今日は友達とランチして、クリスマスプレゼント買いにも行きたいし、少々慌ただしい😅息子が児童クラブ行かずに帰りたいと言うから、早めに家に帰らなきゃいけないし!平日休みってなんか嬉しい〜