平日の休みをとても満喫できた爆笑

ゆっくり朝から掃除機もかけれたし、ランチもしたし、買い物もできた!

なんでも言える友達。とても大切な2人ですラブ
恥ずかしくてなかなか相談できないことも話せるし、勇気や自信ももらえる。子供も居ないから、ホントにゆっくりランチしながら話せました!

娘へのプレゼントにコスメも買いました✌️キャンメイクのコスメ💄

息子は児童クラブに行かずに早く帰れたので嬉しそうでしたし、充実した1日でした💕
日曜に出勤したので、今日はお休み爆笑

今、みんなが学校に行き1人でのーんびり🎵

今日は友達とランチして、クリスマスプレゼント買いにも行きたいし、少々慌ただしい😅

息子が児童クラブ行かずに帰りたいと言うから、早めに家に帰らなきゃいけないし!

平日休みってなんか嬉しい〜口笛
息子のために始めた、ゲーム。

今は何故か私が夢中になってやってる💧
でも、無課金と決めてるから、なかなかガチャが回せず強い妖怪が仲間にならない…えーん

って、どんだけハマってんの?笑

しばらくやりそうニヤリ