クリスマスのプレゼント🎁
娘も息子も何がくるかは想像出来てるから、なーんかつまんない…ので

お菓子の詰め合わせ(毎年恒例)大きな袋に詰めますよウインク
あとは、何かいろいろ用意したいんだよなぁ

たくさーんラブ

みたいな顔をみたい!!

子供にとってクリスマスは特別だと思うから、我が家のサンタは考えてます🎅
久しぶりにゆっくりと買い物に行きました口笛

息子は学校も私服なんで枚数がいるし、お出かけ用も小さくなったので欲しかったので。

娘も服が欲しいとオシャレしてお出かけの準備をしてました。


お助けマンのおばあちゃんも連れて、お出かけ〜


息子の服たくさん買いました❗️ボトムスは学校用に安いものとかいろいろゲット爆笑
娘はハニーズでなんかお姉さんっぽい服をゲット爆笑
おばあちゃんにもたくさん助けてもらいました😅

カルディで美味しそうなチョコも買ったし、満足チュー
 

私も服が欲しかったけど、どの店も似たような服がたくさん。コレ!っていうのがなかったので、買うのはやめました。妥協して買うとだいたい着ないということを勉強したので…笑

息子と娘に服を買えたことがホントに満足しました。ずーっと買わなきゃなぁ〜と思ってたので良かった!

楽しい1日でした。明日は、どんな1日かな。
何日か前から、職場の店で年末年始の休み希望の紙が出てて、出れないとこバツをつけるんですが…

私は唯一2日だけバツにしたのです。(元旦は店が休み)2日休み希望がもちろん多かったのです。
夜に電話きて、出勤してもらえないだろうか〜って。困ってる人に弱いですから💧
ま、頼まれることも想像してましたしね笑

結局2日はお仕事です。3日が、お休みですニヤリ

ま、頑張りますか〜