久しぶりにゆっくりと買い物に行きました

息子は学校も私服なんで枚数がいるし、お出かけ用も小さくなったので欲しかったので。
娘も服が欲しいとオシャレしてお出かけの準備をしてました。
お助けマンのおばあちゃんも連れて、お出かけ〜
息子の服たくさん買いました❗️ボトムスは学校用に安いものとかいろいろゲット

娘はハニーズでなんかお姉さんっぽい服をゲット

おばあちゃんにもたくさん助けてもらいました😅
カルディで美味しそうなチョコも買ったし、満足

私も服が欲しかったけど、どの店も似たような服がたくさん。コレ!っていうのがなかったので、買うのはやめました。妥協して買うとだいたい着ないということを勉強したので…笑
息子と娘に服を買えたことがホントに満足しました。ずーっと買わなきゃなぁ〜と思ってたので良かった!
楽しい1日でした。明日は、どんな1日かな。