あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


息子には大人にはクリスマスプレゼントがないんだよ〜と言われながらも、あれが欲しいこれが欲しいと1人で呟いてた私。

今年はDr.エアーのマッサージシートが欲しいなぁカナヘイハート
サンタさんたまには大人にもプレゼントくださいなラブ
年末近くなり仕事も忙しくなってきました。
少し遅くまで仕事をした日は帰ってごはん作るの面倒くさいな〜と思ったり…💧

そんな日は惣菜を買ったりする日もあるけど、やっぱり簡単でも作ったものがいいようで…

そりゃそうだよね。
お母さん頑張りますプンプン
なんか、お母さんのごはんの方が美味しいよって言われてるみたいだしね(言われてはないけど…笑
僕はみんなと違います。毎日薬を飲まなければいけません。
病気なのに薬を飲んでも治りません。僕はいつまでこんな生活を続けるのでしょう。


今日、1人で言っていました。

涙があふれました