本日お約束の映画を息子と、友達と観に行きました
実写とアニメの合体でなんか不思議な感じでした。おもしろい!!とは大人の私には言えないですが、息子は面白かったみたいです。
でも、実写のとこで、山崎賢斗さんと、斎藤工さんがダンスをしたのは可愛かったし、じんめん犬の遠藤さんも笑えた
来年冬にまた映画をするって言ってたけど、一年後じゃーん。まだ言わなくても良くない?っていうか、映画をまたやるのは想像できてたけど(^_^;)
ま、息子は満足のクリスマス🎄
今年は土日で、クリスマスなので、なんか楽しく過ごしたいなぁ〜と思っていました。
今日はご飯を食べに行った後、イルミネーションを見に行きました
少し慌ただしかったけど、楽しかった
帰りが少し遅くなり、息子は早く寝ないとサンタが来ないと急いで寝ました笑
もう少ししたら🎁を置こうかな