今日、息子が急に吐き気をもよおしたのですが、吐きたくても吐けない感じ。10分くらいしたらケロッとしていました。
一応病院に行きましたが、もしかしたらてんかんの発作かもしれないと言われました。
12日には、ちょうど脳波の検査も予定してるので、担当医に話してみて。と言われました。
今まで、必ず意識がなかったし、頭痛もありました。今回は意識もあり頭痛もなかったのに、そんなことを、言われて少しショックというか…
この先もいろんな症状があるのか?と不安にもなるし、薬で完全に落ち着かせることは出来ないのか?
いろいろ考えてしまいます。
分かっています。もっと症状がひどく大変な思いをされている方々がいることは。それでも、我が子の一進一退は心に響きます。
