息子が錠剤になった時に、トピナの量がすこーし増えたんですが、最近急に暑くなったせいもあり、顔真っ赤にして遊んでます。あきらかに、汗が少ないです。
熱中症にでもなったら大変と水分摂らなきゃいけないこと、体を冷やさなけないなどいろいろ本人にも言いましたが、やはり薬を減らすのが1番なんだろうと思っています。
薬や暑さに体が順応して、汗をかくのかな?とか
いろいろ心配で、ここ何日毎日ネットでいろんな勉強をしたりしてます…
先生に相談すれば早いのでしょうが、毎日居るわけではないし…こういう時、思い立ったら電話相談でも出来れば1番いいのですが(T . T)
最近、落ち着いてるにもかかわらず、心配でしょうがないんです。もし、居ない間になんかあったら?友達と遊んでる時なんかあったら?
心配してもキリがありません。24時間365日くっついて居ますか?無理ですよね…
高学年、中学生になればなおさら無理ですよね。
そんなの分かっていますが、今の私はどうしようもなく心配性になってます。
心配しすぎて、私の心がやばいです。
