息子が錠剤になった時に、トピナの量がすこーし増えたんですが、最近急に暑くなったせいもあり、顔真っ赤にして遊んでます。あきらかに、汗が少ないです。

熱中症にでもなったら大変と水分摂らなきゃいけないこと、体を冷やさなけないなどいろいろ本人にも言いましたが、やはり薬を減らすのが1番なんだろうと思っています。

薬や暑さに体が順応して、汗をかくのかな?とか
いろいろ心配で、ここ何日毎日ネットでいろんな勉強をしたりしてます…
先生に相談すれば早いのでしょうが、毎日居るわけではないし…こういう時、思い立ったら電話相談でも出来れば1番いいのですが(T . T)

最近、落ち着いてるにもかかわらず、心配でしょうがないんです。もし、居ない間になんかあったら?友達と遊んでる時なんかあったら?
心配してもキリがありません。24時間365日くっついて居ますか?無理ですよね…
高学年、中学生になればなおさら無理ですよね。
そんなの分かっていますが、今の私はどうしようもなく心配性になってます。

心配しすぎて、私の心がやばいです。

昨日は病院でした。
久しぶりの脳波検査をしました。3年生にもなったし1人で部屋に行ってごらん。
と言ったら頑張って行ってきた息子爆笑
褒めてやりましたよ合格
いつも、私にくっついてばかりの息子が少し心配になり、もう少し自分で頑張れるように、最近お母さんはちょっといじわるをします😅でも、出来た時嬉しそうな顔を見ると安心口笛

で、脳波なんですが…分かってたけどやっぱりまだまだ乱れてるようです。
今回は、私も少し焦ってるのか、先生にいろいろ聞きました。何故こんなに落ち着かないのか、治りにくいのかなど…

焦ったってしょうがありません。分かってます。
それでも、焦ってしまうダメな親です…。


今回から息子の薬は錠剤になりました!もう1つお兄さんになりましたおねがい

明日は始業式ですニコニコ

3年生になります。娘も息子も。

中学生と小学生なので、3年生といっても全く異なりますが…

娘にはとりあえず後悔のないように勉強部活をして、充実した1年を送って欲しいと思ってます爆笑

息子にはとりあえず一歩ずつゆっくりでもいいので進歩してもらえたらいいかな。学校で普段の元気な息子を出せるようになったら嬉しいかな。
あとは、何事もなく一年過ごせることを願うばかりです。

水曜日は病院です。久しぶりの脳波ですが、落ち着いてないかなーとは思ってます…