旦那が居て、健康な子供が居るそんな当たり前だと思っていたことが、こんなにも難しく、幸せなことなんだと気づいた30代。 


分かってます。
当たり前の生活をしていても、悩みはもちろんあるでしょう。
それでも、それが羨ましい…


そう考える自分が、1番息子を特別な目で見てるのかな?と思う。
そう思うと自分が嫌いだ。
でも、でも、やっぱり気をつけなきゃいけないこともいろいろあるよね?

終わりのない考えをずっと頭の中でぐるぐるする日は心が落ちている日…
最近、めだかの赤ちゃんを頂いたので、毎日お世話してますチュー
もう、これが小ちゃくて可愛い💕
ホント癒されますラブ
{A959DAD0-B6FA-4BCF-8A1F-207B65322653}

今、新しいおうちを準備中です口笛
アパートにある小さな広場で小学生が遊びだしたのが、昼過ぎ

息子も外に遊びに行くというので、帽子を被らせたら、急ぐように出て行ったので、水を飲みに帰りないよ!と大きな声で伝えました💧

ま、ウチのベランダからしっかり見えるんで、声もかけれるんですけどね笑

今日は日差しがキツイので、汗をかかない息子が心配で、せっかくの1人の時間でしたが、昼寝も出来ず…

ちゃんと、途中で水を飲みに帰ってきましたニコニコ自分の体は自分で守ってあげようね。と最近何回も言ってるからかな。汗も少しだけ出てましたが、少ないので、濡れたタオルを首にかけてもう一度出掛けて行きました男の子
ホント子供は元気ですよね💧



何もなく無事に楽しい1日を過ごせた事に感謝です照れ