今日、他の店舗から、私の働く店舗にお手伝いがきたんだけど、その方は他の店舗の店長まではいかないけど、責任ある人
少し話す時間があり、いろいろ話したんだけど、なんか痛いところ突かれました…みたいな💧
今の店舗は正直ぬるま湯に浸かってますみたいな。ここ仕事場だよ!ってこともあるし…
正直この店の人間仕事力弱いと思いますよ。ってはっきり言われた。
もっとしっかり仕事をしなければいけない。みんなが責任を感じなければならない。
私は言うことに恐れている。多分…
雰囲気を壊したくないとか、嫌われたくないとか。
でも、ホントはそんなこと恐れちゃダメなんだろうな。もっともっと自慢出来る店にしたいもんだな。
いつから、こんなに店のことを考えるようになったんだろう笑