引っ込み思案で、恥ずかしがり屋の息子
私は、なんで声かけれないの?みんな優しく受け入れてくれるよ!!
明日は頑張ろ!
なーんて、無責任に背中を押すだけでした…
でも、私はイライラしてました💧
図書館に1人で行った…そう聞くと、
なんで?どーして?遊びたいんでしょ?
同じアパートの子とは、元気よく遊べるじゃん!!
毎日のように、ネットでいろいろ調べたり。
そして、思いました。
私がプレッシャーをかけすぎなんですよね。自分の思うようにいかなくて、イライラしてるだけなんですよね。
この子には、心の準備が必要で、きっと私なんかより心が繊細なんですよね。
今、必要なのは私の広い心と見守る愛情なんでしょうね。
少しずつ、1歩ずつ、一緒に前に進むべきですね🎶