引っ込み思案で、恥ずかしがり屋の息子


私は、なんで声かけれないの?みんな優しく受け入れてくれるよ!!
明日は頑張ろ! 

なーんて、無責任に背中を押すだけでした…

でも、私はイライラしてました💧
図書館に1人で行った…そう聞くと、
なんで?どーして?遊びたいんでしょ?
同じアパートの子とは、元気よく遊べるじゃん!!

毎日のように、ネットでいろいろ調べたり。


そして、思いました。
私がプレッシャーをかけすぎなんですよね。自分の思うようにいかなくて、イライラしてるだけなんですよね。
この子には、心の準備が必要で、きっと私なんかより心が繊細なんですよね。

今、必要なのは私の広い心と見守る愛情なんでしょうね。

少しずつ、1歩ずつ、一緒に前に進むべきですね🎶

とても素敵な素晴らしい方。

そんな方が若くして旅立つのはとても辛いですね。
家族の方々もとても悲しいと思います。想像するだけで、涙が出そうになります。

ご冥福をお祈り致します。
娘の最後の大会

負けるわけないと思ってた人に負けてしまった…
自信を持ちすぎたのかな。
相手が負けたくないという思いが勝ったのかな。

この涙や後悔や悔しさはきっと娘の力になると信じてるおねがい

それをみた私も泣きましたけどね笑

そして、問題が1つ
この悔しい想いを弟に託そうと、今卓球を習えと言われてます笑笑